豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ブラックベリー向井地の方向性

白銀ジム所属のブラックベリー向井地は、WIP最強クイーン決定トーナメント1回戦で、錦糸町道場所属のチェリー宮脇に負けました。

 

ブラックベリー向井地はわけあって白銀ジムに移籍、工事現場同盟のメンバーになりました。

 

試合終了後のリングで、チェリー宮脇に誓いました。

 

一流のヒールになって錦糸町道場に戻ることです。

 

f:id:besgac11re:20170403162658j:plain

 

ブラックベリー向井地はヒールのトップにはなれんな。

 

小物感丸出しです。

 

どんなに悪役メイクをしても、全身からにじみ出るヒールのオーラがありません。

スポンサードリンク
 

タイガー・ジェット・シンアブドラ・ザ・ブッチャーのように、見ただけで威圧されるようなオーラです。

 

ブラックベリー向井地の悪魔の叫びとやらも、赤ん坊が目覚めた時の泣き声に似ています。

 

 

 

ブラックベリー向井地は最強クイーン決定トーナメント1回戦敗退です。

 

今後リングに上がることはあるの?

 

 

 

ブラックベリー向井地はなぜかボイス山田を下に見ています。

 

工事現場同盟のセコンドとして、ボイス山田の手助けをしそうだな。

 

キューティーレナッチVSボイス山田戦でセコンドにつきそうですね。

 

チェリー宮脇戦でボイス山田がセコンドにつきましたからね。

 

その逆です。

スポンサードリンク