豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレスCMメイキング公開

豆腐プロレスのCM動画が完成しました。

 

www.youtube.com

 

豆腐プロレス参加メンバーの中でも、身体能力の高い4名を集めての撮影です。

 

湯本亜美(AKB48)、島田晴香(AKB48)、松村香織(SKE48)、加藤美南(NGT48)の4名です。

 

加藤美南はスケジュールの都合で、リハーサルなしの撮影だけの参加だったようです。

 

けっこういい線いってます。

 

初戦のコマネチ湯本戦が期待できます。

スポンサードリンク
 

豆腐プロレスのプロレス指導講師のミラノさんの湯本亜美への肩入れがスゴイ。

 

次々と高度な技を仕込んでいるような気がします。

 

ミラノさんの顔がすごく楽しそうなんですよね。

 

本物の女子プロレスラーも驚くくらいに育てたい感じです。

 

湯本亜美もまんざらではないみたいで、けっこう楽しんでいる感があります。

 

今後のコマネチ湯本にも期待できそうです。

スポンサードリンク