
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

人材の有効活用

豆腐プロレス指導コーチのミラノコレクションA.T.が「ROAD to  WIP♯14 」にておっしゃっております。

 

「プロレスはできる人がたくさんやることになる」

 

その通りと思います。

 

豆腐プロレスはドラマですからね。

 

できる人がたくさんやったほうが絵になるのは当然でしょう。

 

WIPレフェリーのフェアーオオコウチ

実は江利川祐という現役プロレスラーなのですf:id:besgac11re:20170330210126j:plain

 

できる人といえば、オクトパス須田とかコマネチ湯本です。

 

できない人はMAX中井。

スポンサードリンク
 

プロレスができない人は、できないなりの使い方があります。

 

向井地美音のようにヒール役にしてしまうことです。

 

人材の有効活用ですよ。

 

f:id:besgac11re:20170327194006j:plain

 

何度見ても不気味です。

 

背後のボイス山田が普通に見えます。

 

他のヒール役の影が完全に薄れてしまいました。

スポンサードリンク