
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

伊藤麻希の宣戦布告

現役アイドル女子プロレスラーは実際に少なからず存在します。

 

伊藤麻希がそのひとりです。

 

現役アイドル女子プロレスラー伊藤麻希

f:id:besgac11re:20170403180128j:plain 

 

伊藤麻希はLinQ(リンク)というアイドルグループのメンバーです。

 

悲しきかな、AKB48グループのような全国区ではございません。

 

九州福岡を拠点に活動しているローカルアイドルグループなので、LinQを知らない人も多いかと思います。

 

ローカルアイドルグループLinQ

f:id:besgac11re:20170403180302j:plain

 

伊藤麻希はアイドル界一顔がでかいアイドルと称されています。

 

そんなにでかいとは思いませんけどね。

 

アイドルの顔を持つと同時にプロレスラーでもあります。

 

ずばりアイドルプロレスラー!!

 

f:id:besgac11re:20170403180411j:plain

 

伊藤麻希東京女子プロレスの試合参戦後、マイクパフォーマンスで豆腐プロレスに言及しました。

 

なんと松井珠理奈に宣戦布告です。

 

松井珠理奈が許可もなく挨拶もなしにプロレスをやっていることが腹立たしいようです。

スポンサードリンク
 

だって、豆腐プロレスはドラマじゃないですか。

 

本物のプロレスとは違います。

 

許可もへったくれもありません。

 

この子はちょいとばかり頭がおかしいのとちゃう?

 

 

 

当の松井珠理奈は完全にスルーです。

 

伊藤麻希の宣戦布告を無視しているのかどうか、真相は定かではありません。

 

まともに相手する必要もないですよ。

 

豆腐プロレスはあくまでもドラマだよ!!

 

f:id:besgac11re:20170403180957j:plain

 

伊藤麻希は豆腐プロレスへ出演を要求しています。

 

それって一種の売名行為とちゃう?

 

リアルプロレスラーなら、WIPに乱入すればいいじゃないですか。

 

豆腐プロレスがよりリアル感増して盛り上がること間違いなし。

 

ぜひ乱入をおススメします。

 

 

 

ひょっとして、WIPプロモーターの矢崎英一郎氏が、「松井珠理奈VS伊藤麻希」のスペシャルマッチを企画してくれるかもしれませんよ。

スポンサードリンク