
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

第9回AKB48選抜総選挙第1位は宮脇咲良

宮脇咲良はAKB48グループの絶対的エースになりましたね。

 

100%エースであることは、誰が見ても疑いようはありません。

f:id:besgac11re:20170321192118j:plain

 

今年の第9回AKB48選抜総選挙が楽しみですな。

 

 

 

宮脇咲良は1993年3月19日生まれの19歳です。

 

出身は鹿児島県鹿児島市

 

咲良(さくら)と読みます。

 

3月の桜の季節に生まれたことと、「良い花が咲きますように」との願いが込められているそうです。

 

 

 

宮脇咲良は2011年にHKT48メンバーとしてスタートしました。

 

現時点ではHKT48メンバーの中で唯一の鹿児島県出身者だそうです。

 

2014年からAKB48メンバーも兼任するようになりました。

スポンサードリンク
 

宮脇咲良選抜総選挙の結果です。

 

第4回 47位

第5回 26位

第6回 11位

第7回 7位

第8回 6位

第9位 ?

 

徐々にトップに肉薄してきましたね。

f:id:besgac11re:20170321192212j:plain

 

そろそろトップに君臨している指○のオバサンを引きずり下ろしましょう。

 

新旧世代交代です。

 

 

 

宮脇咲良は子役出身です。

f:id:besgac11re:20170321192235j:plain

 

現在に至るまでの顔の変わりようも、ネット上で話題になっていますね。

f:id:besgac11re:20170321192258j:plain

 

気にしない気にしない。

 

人間の顔は成長とともに、自然と変わるものです。

スポンサードリンク