豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ブラックベリー向井地の小物感

豆腐プロレスは第11ラウンドから後半戦の第2部となりました。

 

前回放送の第10ラウンドは錦糸町道場マッチでした。

 

その後も錦糸町道場マッチは何度か開催されていたんですね。

 

チェリー宮脇とストロベリー向井地はフルーツペアとして、錦糸町道場所属で戦ってきたようです。

f:id:besgac11re:20170402012158j:plain

 

向井地美音錦糸町道場を突然去ったのは、最強のヒールとなりチェリー宮脇を輝かせるためと自分の殻を打ち破るためです。

 

工事現場同盟に土下座をして加入、白金ジムに移籍しました。

 

リングネームもブラックベリー向井地と改名。

 

 

 

ただねえ~。

 

番組冒頭登場時のブラックベリー向井地の小物感だけは否めません。

 

正体不明の悪役はたいてい派手なパフォーマンスで登場します。

 

その演出はさすがでした。

 

向井地美音が小柄で華奢なせいなのか、姿を現した瞬間、笑ってしまいました。

 

がっかり拍子抜けとはこのことです。

スポンサードリンク
 

やはりチェリー宮脇の引き立て役です。

 

もっと強烈なヒールになっているかと思いきや、やはり小物でした。

 

チェリー宮脇にあっさり負けちゃいましたからね。

 

かつての盟友に凶器攻撃くらいして流血させれば盛り上がっただろうに。

 

舌の色が変色していたから、毒霧攻撃を期待してしまいましたよ。

 

ブラックベリー向井地は小物やの~

f:id:besgac11re:20170328192313j:plain

 

WIP最強クイーン決定トーナメント戦は総勢17名の戦いです。

 

なぜかMAX中井が特別シード枠になっています。

 

ここらへんが妙な期待感を抱かせました。

 

とんでもない大どんでん返しです。

 

相当えぐいヒールになるのかな。

 

 

 

来週の第12ラウンドでは、これまで謎の存在だったイケメン百花がリングに上がります。

 

ケガで半年間休養していた元WIPチャンピオンのハリウッドJURINAとの対決です。

 

ドラマはシナリオありきなのに、試合展開を妙に期待してしまいました。

スポンサードリンク