
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

高度なプロレス技

豆腐プロレスの技が序盤よりも高度になってきました。

 

コマネチ湯本とオクトパス須田が次々と新しいプロレス技を披露しています。

 

そのままプロ入りしてもいけそうな気もします。

 

現役アイドルがガチでプロレスに挑んでいる結果と思います。

 

サックス古畑右隣りのウサギは誰?レナッチ?

f:id:besgac11re:20170329221137j:plain

 

今後ますます高度なプロレス技に挑戦するようですが、どうかケガだけはしないで下さいね。

 

放送打ち切りになったら、週末深夜の他の楽しみがなくなってしまいます。

 

それだけは避けてもらいたいのです。

スポンサードリンク
 

主役のチェリー宮脇は豆腐プロレス初回放送時には、まだプロレスの実戦練習をしていなかったみたいですね。

 

錦糸町道場マッチでは未熟ですが、それなりにプロレスを修得していました。

 

よくぞ短期間で鍛え上げたと思います。

 

 

 

宮脇咲良はAKB48メンバーの中でも超売れっ子です。

 

スケジュール調整は大変と思いますが、WIP最強女王決定トーナメント戦もガンバってください。

 

応援しています。

スポンサードリンク