豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ワニ道とアイデアノート

錦糸町道場メンバーのプロレストレーニングは、トレーナーのアリゲート流司のワニ道に基づいています。

 

ワニ道にはプロレスの極意が書かれているのです。

 

ちらちら豆腐プロレス番組内で、ワニ道の中身が映し出されます。

 

f:id:besgac11re:20170329222853j:plain

f:id:besgac11re:20170329222901j:plain

 

格言ばかりじゃないですか。

 

本当にプロレスの極意ですか?

スポンサードリンク
 

いっぽう白金ジムのユンボ島田は常にアイデアノートを持ち歩いています。

 

表紙のタイトルは「夢に向って!!工事現場同盟 アイディアノート」です。

 

浮かんだアイデアを記入しては、パフォーマンスを考えています。

 

 

 

工事現場同盟の2人はあまり頭がよさそうじゃないですね。

 

高校を4年留年しているくらいですから、無理ないところかな。

 

 

 

ユンボ島田は錦糸町道場マッチへの乱入を思いついた時、ヒールメイクをしてからクイウチ松村と外に出て、徒歩で錦糸町道場へと向かいました。

 

普通はさ、試合会場に到着してからヒールメイクを完成させるものじゃないの。

 

ハロウィンじゃあるまいし、あのメイクと衣装で街を歩いていたら、通行人は気味悪がるでしょうし、おまわりさんに職務質問されますよ。

スポンサードリンク