豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

向井地美音が失踪

豆腐プロレス新章は錦糸町道場お披露目試合から半年後の設定です。

 

リアルでは1週間ですが、ドラマの世界は実に都合がいい。

 

 

 

半年の間にWIPは大きな変化がありました。

 

WIPチャンピオンのハリウッドJURINAがゲガ療養のために休養に入り、チャンピオンベルトを返上。

 

半年間はWIPのチャンピオン不在状態だったわけです。

 

WIPの事実上のトップは白金ジムの道頓堀白間になっていました。

f:id:besgac11re:20170226115708j:plain

 

ハリウッドJURINAはゲガからWIPに復帰します。

 

その復帰戦がWIP最強女王決定トーナメント戦です。

 

 

 

チェリー宮脇は半年間の特訓で女子プロレスラーとしてさらなる成長を遂げました。

 

WIP最強女王決定トーナメント戦で、チャンピオンベルトをかけて戦うことになります。

スポンサードリンク
 

錦糸町道場メンバーにも異変がありました。

 

ストロベリー向井地こと向井地美音が道場を去りました。

 

ところが、WIP最強女王決定トーナメント開催時に、チェリー宮脇の対戦相手として目の前に現れます。

 

その姿はかつのストロベリー向井地の面影はなく、まったくの別人に変貌。

 

ド級のヒールです。

f:id:besgac11re:20170328192313j:plain

 

たまりませんな。

 

咲良VS美音の戦いが矢崎から発表されます。

 

勝敗はどうなる?

 

向井地美音錦糸町道場を去った理由も明かされます。

スポンサードリンク