豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

バード高柳のプライド

豆腐プロレス第10ラウンドで、白金ジムのバード高柳はめちゃくちゃ荒れていましたね。

 

白金ジム社長の矢崎との関係もこじれているようですし、家庭環境もあまりよろしくないみたいです。

 

道頓堀白間がハリウッドJURINAの新パートナーになったことがおもしろくないみたいですね。

f:id:besgac11re:20170319164636j:plain

 

さらに錦糸町道場などという落ちぶれた無名道場のお披露目試合に派遣されて、プライドがズタズタに切り裂かれた感じです。

 

バード高柳がメインの放送が1回くらいありそうですね。

スポンサードリンク
 

WIPチャンピオンのハリウッドJURINAは錦糸町道場マッチを観戦に来ました。

 

観戦したのは「チェリー宮脇VSコマネチ湯本」戦だけでしたけどね。

 

WIPチャンピオンはチェリー宮脇を将来のライバルとして見ているのでしょうか。

 

 

 

豆腐プロレスは宮脇咲良松井珠理奈のダブル主役ですからね。

スポンサードリンク