
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

向井地美音がヒールに転身

豆腐プロレスが4月放送より新章に突入します。

 

なんと向井地美音がヒールメイクで登場していますね。

 

それもチェリー宮脇と戦っています。

 

いったいどうしちゃったのさ。

 

 

 

ユンボ島田やクイウチ松村と違って、向井地美音のメイクは不気味で恐ろしすぎる。

 

なんかホラーっぽい。

 

これは毒霧ありかな・・・・・。

 

 

 

向井地美音のヒール転身は嬉しいような悲しいような・・・・・。

 

女子プロレスをモチーフとしたドラマとしては、一本取られた感じです。

 

なるほどと頷けるシナリオでもあります。

 

 

 

半年の間に向井地美音にどんな心境の変化があったのでしょうか。

 

100%ヒールに徹しているみたいだけど。

 

女グレートムタ?

 

 

 

ヒールの向井地美音がチェリー宮脇とタッグを組んで戦うことはないでしょうね。

 

完全にチェリー宮脇の敵です。

 

向井地美音だってWIPのチャンピオンベルトが欲しいはずです。

 

いつまでもチェリー宮脇のかませ犬じゃないってことかな。

スポンサードリンク
 

その昔、長州力が「俺はお前のかませ犬じゃない」と藤波辰巳に向かって叫びました。

 

実際は言ってないそうですけどね。

 

あの騒動を思い出してしまいました。

 

 

 

向井地美音のリングネームはストロベリー向井地のまま?

 

ストロベリーはヒールっぽくないな。

 

デビル向井地、サタン向井地、ホラー向井地・・・・・。

 

 

 

ヒールに共通しているのは、舌を出す行為です。

 

ユンボ島田やクイウチ松村の舌は地のままですが、向井地美音の舌は色つきです。

 

おおいに毒霧攻撃が期待できそうです。

f:id:besgac11re:20170327194006j:plain

 

チェリー宮脇戦もそうだけど、工事現場同盟の面々とのヒール対決も見たいですね。

 

それとも工事現場同盟入り?

 

4月からの豆腐プロレス新章から目が離せません。

スポンサードリンク