豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

錦糸町道場全滅

豆腐プロレス第10ラウンドが終了しました。

 

毎週土曜日深夜が楽しくてしょうがないのです。

 

明日は休日出勤にもかかわらず、眠い目をこすって夜更かししています。

 

今夜は錦糸町道場マッチ後半戦です。

 

 

 

チェリー宮脇の対戦相手はコマネチ湯本です。

 

コマネチ湯本は白金ジムの軽業戦士。

 

アクロバティックな戦術でチェリー宮脇を終始翻弄します。

f:id:besgac11re:20170326005416j:plain

 

途中で宮脇咲良がいったんは覚醒しました。

 

絶叫する顔がなぜかカワイイ。。

 

でも、負けました。

スポンサードリンク
 

バード高柳は複雑な家庭環境の中でプロレスを続けているようですね。

 

そのうっぷんを晴らすかのように、いきなりの奇襲攻撃をロングスピーチ横山にしかけました。

 

もう打撃戦のケンカファイトです。

f:id:besgac11re:20170326005447j:plain

 

ロングスピーチ横山はバード高柳のスリーパーホールドで失神。

 

レフェリーストップでロングスピーチ横山の負けです。

 

 

 

工事現場同盟の乱入はありませんでした。

 

錦糸町道場の場所がわからず、道に迷ったみたいです。

 

残念・・・・・。

 

それにしても、まぬけな話だなあ。

 

ユンボ島田とクイウチ松村がプロレスやりたさに4年も留年しているのは新事実発覚でしたね。

スポンサードリンク