豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

戦いは続く

豆腐プロレスが佳境になってきました。

 

AKB48グループメンバーたちの戦いは続きます。

 

連日のようにプロレスの特訓ですね。

 

 

 

先だっての錦糸町道場マッチの舞台裏が「ROAD to WIP」にて配信されています。

www.youtube.com

 

 

木崎ゆりあって、意外と運動神経いいんですね。

 

中井りかはあかん。

スポンサードリンク
 

ミラノ先生が錦糸町道場マッチを山田祭りと口にしていましたが、ヒール役は目立ちますね。

 

ボイス山田はかすれ声で叫んでいるのですが、何を言ってるのかわかりません。

f:id:besgac11re:20170324224124j:plain

 

なぜか字幕が出ます。

 

このキャラは何かの拍子に、急に考えついたような気がします。

 

ユニークでいいですよ。

スポンサードリンク