
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ロングスピーチ横山の京都弁

錦糸町道場は宮脇豆腐店を併設しています。

 

逆?

 

宮脇豆腐店が錦糸町道場を併設しているのかな。

 

 

 

宮脇豆腐店の先代ウロボロス洋平は亡くなりました。

 

ということは、今の店主は横山由依ですか?

f:id:besgac11re:20170320212238j:plain

 

豆腐屋さんの朝は早いです。

 

3時くらいに起きると聞きます。

 

横山由依はそんな時間に起きて、豆腐作りに精を出しているわけですよね。

 

豆腐プロレス第9ラウンドで、先代の味を引き継いでいるとスピーチしておりました。

スポンサードリンク  

昼間は豆腐の店頭販売や配達があるとすれば、プロレスのトレーニングをする時間なんか、そうはないはずです。

 

がんばってますね。

 

頭が下がります。

 

 

 

横山由依さんのリングネームはロングスピーチです。

 

なぜか京都弁です。

 

対戦相手の白銀ジムメンバーを紹介するときに、「出てこいや!!」でなくて「出てきなはれ!!」には笑いました。

スポンサードリンク