豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

セミファイナルとメインイベント

錦糸町道場お披露目試合でメンバーたちのリングコスチュームが披露されました。

 

なんとも貧相なリングコスチュームですよね。

 

華やかさがありません。

 

せめて主役のチェリー宮脇くらいは、ハリウッドJURINAに対抗するくらいの華が欲しいところです。

 

 

 

今週末は豆腐プロレス第10ラウンドのゴングが鳴ります。

 

第9ラウンドははっきりいって前座の試合です。

 

第10ラウンドはセミファイナルとメインイベントとなるはずです。

 

 

チェリー宮脇(錦糸町道場)VSコマネチ湯本(白金ジム)の見どころ

 

軽業戦士コマネチ湯本のアクロバティックな戦術に、チェリー宮脇がどう立ち向かうかです。

 

f:id:besgac11re:20170319164611j:plain

 

チェリー宮脇は錦糸町道場主だった故ウロボロス洋平の娘です。

 

現役時代のウロボロス洋平帝国プロレスに所属しており、「週刊プロレスの道」の表紙も飾るくらいのプロレスラーでした。

 

週刊プロレスの道」がいかほどの発行部数かはわかりませんけどね。

 

それなりのプロレス雑誌であることは伺えます。

 

WIPテレビ放送時の解説者として「週刊プロレスの道」から時宗正子氏が来ているくらいですからね。

 

チェリー宮脇はウロボロス洋平の血を引いています。

 

そう簡単に負けるわけにはいきません。

スポンサードリンク
 

ロングスピーチ横山(錦糸町道場)VSバード高柳(白金ジム)の見どころ

 

パッパラー木崎を上回るバード高柳のストリートファイトに、錦糸町道場最古参のロングスピーチ横山がどう応戦するかです。

f:id:besgac11re:20170319164636j:plain

 

打撃技の応酬になるのかな?

 

ロングスピーチ横山が錦糸町道場の門を叩いたのは小学生の時です。

 

以来、ウロボロス洋平の元でずっと練習してきました。

 

矢崎の裏切り行為により、大量の練習生を引き抜かれた時も、たったひとり残った門下生です。

 

意地を見せて欲しいところですね。

 

 

 

どうしても気になってしょうがないのが工事現場同盟の動きです。

 

錦糸町道場のおめでたいお披露目試合なのに、ボイス山田の手引きで乱入するのかな?

 

乱入行為はプロレスにありがちな行為です。

 

会場を盛り上げるための一種のイベントなのですけどね。

スポンサードリンク