豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレスプロジェクト

豆腐プロレスはAKB48グループ初の大型企画と評価されています。

 

発想が奇抜ですよ。

 

今まで女子プロレスを扱ったドラマやバラエティ番組は多々あれど、それを現役アイドルグループメンバー多数出演でやるところが評価できます。

 

それも専門のプロレスコーチを招いてのガチプロレスです。

f:id:besgac11re:20170317213753j:plain

 

豆腐プロレスプロジェクトは放送開始半年前に極秘裏にスタートしました。

 

ということは、一年前には青写真があったと推定できます。

 

秋元康氏はやるな~。

スポンサードリンク
 

AKB48グループメンバー多数出演のドラマは過去にもありました。

 

ヤンキーとかキャバ嬢とかね。

 

いかにも現役アイドルらしい企画です。

 

 

 

現役アイドルの女子プロレスとなると、どこかおちょくったところがあるのかなと思いましたが、正真正銘ガチなのです。

 

プロレスの実戦練習も繰り返しています。

 

 

 

NGT48の中井りか女子プロレスラー役としてどうなのでしょうか?

 

豆腐プロレス参加メンバーの選考基準がわかりません。

 

希望者を募ったのか、運営サイドで勝手に決めたのか・・・・・。

 

 

 

ダブル主演の宮脇咲良松井珠理奈ははずせなかったとしても、中井りかを選んだ理由がわかりません。

f:id:besgac11re:20170317213838j:plain

 

湯本亜美はヒットしましたね。

 

須田亜香里高柳明音もまあまあかな。

 

兒玉遥はどうなっちゃったのさ。

スポンサードリンク