豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

錦糸町道場マッチ開催

豆腐プロレス第9ラウンドにて、いよいよ錦糸町道場マッチが開催されましたね。

 

豆腐プロレス見たさに、毎週土曜日は夜更かししている私です。

 

 

 

錦糸町道場マッチの試合形式はWIPの主力ジムである白金ジムメンバーとの対抗戦です。

 

WIPのメイン試合会場である有金スタジアムでもないのに、実況アナウンサーと解説者までついて、本格的にテレビ中継されたもようです。

 

 

第1試合

パッパラー木崎(錦糸町道場)VSオクトパス須田(白金ジム)

 

パッパラー木崎はゴング開始前にオクトパス須田に背後から奇襲攻撃を仕掛けます。

 

普通のスポーツではありえない行為ですが、プロレスではOKなのです。

 

その後もパッパラー木崎は自慢のストリートファイトむき出しで挑みますが、ピンフォール負けを喫してしまいます。

 

とどめを刺したオクトパス須田のシャイニングウィザードが鮮やかでした。

 

かなり練習したものと推測できます。

 

 

第2試合

キューティーレナッチ・ストロベリー向井地・サックス古畑(錦糸町道場)VSボイス山田・バトンかとみな・MAX中井(白金ジム)

 

6人タッグマッチです。

 

サックス古畑は朝寝坊で遅刻しました。

 

なぜか観客にジャガー横田がおり、飛び入り参加しようとするんですね。

 

参加させればいいのに・・・・・。

 

将来性未知数の弱体プロレス道場のお披露目試合を観戦に来るジャガー横田は暇人?

 

それとも地元に住んでるの?

 

f:id:besgac11re:20170319081844j:plain

 

覆面レスラーのキューティレナッチは、観戦に来た友達の前で、ボイス山田に覆面を剥ぎ取られてしまいます。

 

結果はMAX中井がストロベリー向井地をピンフォールに仕留めます。

 

これがデビュー戦となるMAX中井でした。

スポンサードリンク
 

いっぽう白金ジムの工事現場同盟の2人が、工事現場同盟の末っ子ボイス山田からの電話を受けて、なにやら不穏な動きをしていますね。

 

錦糸町道場マッチに乱入?

 

プロレスにはありがちなヒールの行為です。

 

あくまでもプロレスはショーですからね。

 

 

 

来週の第10ラウンドでは、いよいよ宮脇咲良横山由依が登場します。

 

チェリー宮脇VSコマネチ湯本

 

ロングスピーチ横山VSバード高柳

 

楽しみですね。

 

 

 

工事現場同盟の乱入によって、勝敗の決着がつかないような気もするんですけどね。

 

そこは台本です。

スポンサードリンク