豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

キューティレナッチが覆面を剝がされる?

豆腐プロレス第8ラウンドでは、サックス古畑がカゼで練習を休んでいました。

 

そのまま錦糸町道場のお披露目試合当日を迎えます。

 

白金ジムのメンバーが到着しました。

 

来るといったサックス古畑の姿はありません。

 

さあどうなる・・・・・。

スポンサードリンク
 

豆腐プロレス第9ラウンドの予告を見ました。

 

キューティレナッチの友達が試合観戦に訪れています。

 

絶対に正体を晒したくないキューティレナッチは、安っぽい形ばかりの覆面着用で、タッグマッチ戦のリングに上がったようですね。

 

ところが、対戦相手のボイス山田がキューティレナッチの覆面を剝がそうとしています。

 

第9ラウンドの展開がドキドキしますね。

スポンサードリンク