
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

WIP戦国時代

WIPは今や戦国時代です。

 

誰がチャンピオンになっても不思議ではない状況です。

 

そこに新規参入したのが錦糸町道場。

f:id:besgac11re:20170313190909j:plain

 

白銀ジムのプロレスコンダクター矢崎は、錦糸町道場の将来性を買っています。

 

 

 

錦糸町道場は昨日今日できたプロレス道場ではありません。

 

かつては練習生を相当数抱えていました。

 

ただ、矢崎の裏切りにより、今は衰退しています。

スポンサードリンク
 

矢崎はなんとかして古巣の錦糸町道場を復活させたいのではないでしょうか。

 

そんな気がしますね。

 

 

 

矢崎の錦糸町道場への肩入れが普通じゃないですよ。

 

戦国時代に突入したWIPに錦糸町道場を参加させて、もっと女子プロレスを盛り上げようとしています。

 

古巣だから、愛着があるのかな。

スポンサードリンク