豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

覆面レスラー加藤玲奈

錦糸町道場メンバーの加藤玲奈は現役読者モデルの設定です。

 

WIPとプロレスが大好きです。

 

だから、リング上で顔を見せることができないジレンマがあります。

 

そこでトレーナーのアリゲート流司は加藤玲奈に覆面着用を提案しました。

 

ナイス!!

 

WIPに覆面レスラー誕生です。

f:id:besgac11re:20170312180714j:plain

 

覆面レスラーは諸所の事情から正体を隠したくてマスクを被るケースが多いと聞きます。

 

絶対正体を明かさない覆面レスラーは多いのです。

 

リング上で覆面を剝ぎ取る行為などもってのほか。

 

その時点で反則負けです。

スポンサードリンク
 

最初から正体がバレている覆面レスラーもいますけどね。

 

正直にリング外では素顔を暴露している覆面レスラーもいます。

 

 

 

加藤玲奈を覆面レスラーにしてしまえば、専門の代役を使うことができます。

 

華麗な空中殺法を拝めるかもしれませんね。

 

さらに、目下売り出し中の加藤玲奈の多忙なスケジュールに余裕ができます。

 

これぞ一石二鳥。

 

 

 

豆腐ラウンド第8ラウンドで、アリゲート流司が持って来た覆面だけはいただけませんな。

 

もっと華やかな覆面を期待します。

 

ドロンジョ様なんかどうですか?

f:id:besgac11re:20170312180800j:plain

スポンサードリンク