豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ルチャドーラHARUKA

エメラルドHARUKAはハリウッドJURINAのパートナーをはずされました。

 

白金ジムの矢崎は、エメラルドHARUKAにメキシコ行きを勧めました。

f:id:besgac11re:20170309193738j:plain

 

「JURINAを倒せるのはお前しかいない」だってさ。

 

エメラルドHARUKAは本当にメキシコへ行くのかな?

 

 

 

メキシコといえばルチャリブレです。

 

男性はルチャドール、女性はルチャドーラと呼ばれます。

 

マスクマンが多いのも特徴です。

スポンサードリンク
 

エメラルドHARUKAは華麗なマスクマンとなって凱旋帰国しそうです。

 

正体不明のマスクマンとして一躍WIPのスターになります。

 

あれは誰だ?

 

メキシカンかジャパニーズか?

 

と、話題になるわけです。

 

 

 

凱旋帰国したルチャドーラHARUKAは、コマネチ湯本など比較にならないような空中殺法の使い手になっているはずです。

 

こういう時にマスクマンは便利です。

 

代役立てることができますからね。

 

そこまで放送予定2クールの豆腐プロレスが続いているかどうかも疑問ですけどね。

 

ははははは・・・・・。

 

 

 

現在の兒玉遥は本当に豆腐プロレスから外れてしまいそうな予感がします。

 

AKB48およびHKT48を卒業するらしい噂もありますしね。

 

 

 

だいたい工事現場同盟とセコンドのボイス山田がいじめすぎですよ。

f:id:besgac11re:20170227221901j:plain

f:id:besgac11re:20170309193851j:plain

 

毎度のことながら弱々しいエメラルドHARUKAばかり標的にしやがって。

 

ぷんぷん。

スポンサードリンク