豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

正体不明のマスクマン

技と技、激しくぶつかり合ってもろく砕け散るのは、豆腐か夢か・・・・・。

 

加藤登紀子さんのオープニングナレーションがいいですね。

 

 

 

テレ朝系深夜ドラマ「豆腐プロレス」がいよいよ面白くなってきました。

 

まだマスクマンが登場していませんね。

 

ヒールメイクの工事現場同盟はいますけどね。

 

 

 

WIPに正体不明のマスクマンが登場してもいいと思います。

f:id:besgac11re:20170302181455j:plain

 

最後の最後まで正体を隠しておけば、別の意味でドラマの興味が湧いてきます。

 

最後に覆面剥ぎマッチをやればいいじゃないですか。

 

あるいはユンボ島田に覆面を剥がされるとかね。

スポンサードリンク
 

錦糸町道場のメンバーがマスクマンスタイルでリングに上がっても、素顔がわかっているから面白くないな。

 

予想だにしなかったあっと驚くような意外な人物が理想です。

 

たとえば、WIP参戦が噂されている広瀬すずです。

f:id:besgac11re:20170302181703j:plain

 

他には白金ジムのイケメン百花とか練習生のバトンかとみなとかですね。

 

 

 

正体不明のマスクマンに本物の軽業戦士の女子プロレスラーを使う手もありです。

 

絶対正体バレないし、誰だろうという興味ばかりが先行します。

 

最後の最後に覆面を取り去り、差し替えで指原莉乃の顔を出せばウケること間違いなし。

 

その時点で軽業戦士が代役だったことはバレますけどね。

スポンサードリンク