豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

お披露目試合直前

豆腐プロレス第8ラウンドが終了しました。

 

WIPチャンピオン小嶋陽菜が、古巣の錦糸町道場を訪れ、来る白金ジム相手のお披露目試合に向けてアドバイスする設定でしたが、これといって身になるものはありませんでした。

 

小嶋陽菜錦糸町道場主のウロボロス洋平の死去も知らなかったようです。

f:id:besgac11re:20170312130648j:plain

 

エメラルドHARUKAがパワーストーンズから離脱しました。

 

ハリウッドJURINAの新パートナーは道頓堀白間です。

f:id:besgac11re:20170312130822j:plain 

 

エメラルドHARUKAは白金ジムそのものからも立ち去るようですね。

 

AKB48グループからも消えるのでしょうか?

 

卒業の噂も飛び交っていますしね。

スポンサードリンク
 

錦糸町道場ではトレーナーであるアリゲート流司の熱血指導の下、お披露目試合に向けた練習の日々が続きます。

 

その一方で、メンバーたちはご近所への宣伝活動も怠りません。

 

ポスターのメインが横山由依なんですよね。

 

そこが笑えた。

 

 

 

ついにお披露目試合の日が到来します。

 

白金ジムから対戦相手となるメンバー6名が到着します。

 

さて、来週第9ラウンドにてお披露目試合開始のゴングが鳴ります。

 

 

 

加藤玲奈が顔を見られることを拒み、覆面を着けるらしい雰囲気ですけど、どうなるのかな。

 

加藤玲奈はホンマかわいいです

f:id:besgac11re:20170312130851j:plain

 

初の覆面レスラー登場?

 

アリゲート流司の持参した覆面が、ただのニット帽にしか見えないんですけど・・・・・。

スポンサードリンク