豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

不気味なイケメン百花

白銀ジムのイケメン百花こと木下百花(NMB48)の存在が不気味すぎます。

 

何をしているのか、何を考えているのか、まったく不明です。

 

リングに上がることもなさそうですしね。

 

いつも遠くからWIPの試合を眺めているだけです。

f:id:besgac11re:20170305193943j:plain

 

矢崎英一郎はイケメン百花をどう起用していくのでしょうか。

 

 

 

木下百花はNMB48に入る前は、引きこもりだったようです。

 

母親が勝手にNMBオープニングオーディションに応募してしまった経緯があります。

 

オーディション会場に体操着姿でやって来た変わり者です。

 

その理由は動きやすいからです。

スポンサードリンク
 

今後の豆腐プロレスのキーパーソンになるのでしょうか。

 

セリフもないですしね。

 

練習している姿も見ません。

 

なんだろうな・・・・・。

スポンサードリンク