豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

レジェンド小嶋の空中殺法

WIPのレジェンド小嶋は空中殺法の名手です。

 

シュートサインMVにて華麗な空中殺法を披露しています。

pv755.com

 

レジェンド小嶋はマスクマンです。

f:id:besgac11re:20170308201012j:plain

 

WIPは女子プロレスだから、正確にはマスクウーマンになるのかな。

 

WIP期待の新人チェリー宮脇を吊り天井に仕留めるレジェンド小嶋

f:id:besgac11re:20170308193208p:plain

 

実にうまいことを考えましたね。

 

小嶋陽菜にあのように華麗な空中殺法を演じることができるとは思えません。

 

当然ですが、代役がいるはずです。

 

レジェンド小嶋がマスクマンであれば、アクロバットの達人を同じマスクで代役に立てることができますからね。

スポンサードリンク
 

そこで、代役は誰かということです。

 

湯本亜美説が有力です。

 

私は違うと思いますよ。

 

小嶋陽菜湯本亜美では身長が違いすぎます。

 

これは絶対プロの女子レスラーでしょう。

f:id:besgac11re:20170308193117j:plain

 

そうでなければ、あの神取忍にロープ際から回転しての顔面蹴りはできんでしょう。

f:id:besgac11re:20170308193023j:plain

 

神取忍をローリングラッチホールドで仕留めることはできんでしょう。

f:id:besgac11re:20170308193142j:plain

 

ただ、吊り天井だけは実際に小嶋陽菜がチェリー宮脇に仕掛けているような気もします。

 

 

 

シュートサインMVの中で、チェリー宮脇が顔をくしゃくしゃにして叫ぶ姿がかわいすぎます。

スポンサードリンク