
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

WIP四天王

WIPにはかつて四天王と呼ばれるレスラーが君臨していました。

 

レジェンド小嶋、デビルタイガー志麻子、ブロッケンシズ、ゴッド神取です。

 

シュートサインMVにて紹介されています。 

pv755.com

 

レジェンド小嶋はWIPチャンピオンシップでデビルタイガー志麻子、ブロッケンシズ、ゴッド神取を次々と破り、チャンピオンベルトを奪取します。

 

軽業戦士そのものの実にアクロバティックな戦い方です。

f:id:besgac11re:20170305165221j:plain

 

そのレジェンド小嶋が引退試合に選んだのが、WIP新人で有望株のチェリー宮脇です。

 

レジェンド小嶋は引退試合で、チェリー宮脇に敗戦を喫するんですよね。

 

 

 

シュートサインMVには実況担当アナウンサーとして、辻よしなりさんが出演しています。

 

辻さんもようやるわ。

スポンサードリンク
 

WIP参加資格条件は現役女子高生であることが必要です。

 

デビルタイガー志麻子、ブロッケンシズ、ゴッド神取が、どこから見ても女子高生ではありません。

 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

 

 

デビルタイガー志麻子はWIPの最強ヒールです。

f:id:besgac11re:20170305164837j:plain

 

実に似合っています。

 

一番笑えたキャラです。

 

 

 

ブロッケンシズは超人ブロッケンの女版ということですよね。

f:id:besgac11re:20170305164854j:plain

 

 

 

ゴッド神取の紹介の仕方が変です。

f:id:besgac11re:20170305164906j:plain

 

ミスター女子プロレスだって。

 

女子プロレスになんでミスター?

 

ありえない。

 

 

 

豆腐プロレスでの宮脇咲良のリングネームもチェリー宮脇になるのかな。

 

なんか弱そう。

スポンサードリンク