
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ウロボロス洋平の奥さん

豆腐プロレスで宮脇咲良父親役を演じているのは菅良大吉さんです。

f:id:besgac11re:20170222193607j:plain

 

現役時代のリングネームはウロボロス洋平。

 

元帝国プロレス所属のプロレスラーで、プロレス雑誌の表紙を飾ったことがあるくらいの人物です。

 

 

 

プロレス引退後のウロボロス洋平は自宅で豆腐店を営みながら、錦糸町道場を運営していました。

 

ウロボロス洋平はプロレスに強さを追求するあまり、エンターテイメント性を追求する弟子の矢崎英一郎に裏切られてしまいます。

スポンサードリンク
 

錦糸町道場に残った門下生は横山由依だけ。

 

ああ、悲しきかな。

 

 

 

ウロボロス洋平を演じる菅原大吉さんの奥さんは、なんとピンクの電話竹内都子さんです。

f:id:besgac11re:20170222193704j:plain

 

知らなかったな~。

スポンサードリンク