
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

WIPチャンピオンのハリウッドJURINA

豆腐プロレスは深夜枠の連ドラです。

 

なぜか生で観たくて、毎週土曜日は夜更かしする習慣が身についてしまいました。

 

 

 

豆腐プロレス第7ラウンドにて、現WIPチャンピオンがハリウッドJURINAであることがはっきりしました。

 

ハリウッドJURINAの新パートナーは道頓堀白間と発表されました。

f:id:besgac11re:20170305081410j:plain

 

エメラルドHARUKAはメキシコに行かされそうです。

 

本当に豆腐プロレスから降板しそうな雰囲気です。

 

今後の展開はどうなるのかな?

 

 

 

白金ジムの矢崎英一郎氏はプロレスコンダクターと呼ばれています。

 

どんなビジネスをやっても成功するタイプですね。

 

 

 

さて、錦糸町道場のお披露目試合が近々開催されます。

 

矢崎は錦糸町道場を素人道場と口にしていました。

 

自分の古巣なのにね。

 

 

 

錦糸町道場のお披露目試合に白金ジムの有力選手が派遣される予定です。

 

バード高柳、コマネチ湯本、オクトパス須田、ボイス山田、バトン加藤、中井りかの6名です。

 

ボイス山田、バトン加藤、中井りかは嬉しそうです。

 

デビュー戦になるせいかな。

 

バード高柳、コマネチ湯本、オクトパス須田はなぜか不服そうです。

 

衰退した格下道場と戦うことに、プライドが許せないのかな。

スポンサードリンク
 

白金ジムから6名出るということは、錦糸町道場メンバー6名と個別に対戦?

 

矢崎がメディアを動かし大々的に宣伝しそうです。

 

 

 

第8ラウンドの予告編を見て驚きました。

 

来週はレジェンド小嶋が登場するみたいですね。

f:id:besgac11re:20170305081503j:plain

 

レジェンド小嶋はWIP初代チャンピオンで、錦糸町道場出身の設定のようです。

 

全盛期の錦糸町道場の様子が想像できます。 

スポンサードリンク