豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

錦糸町道場VS白金ジム

錦糸町道場メンバーはお披露目試合に向けて地獄の合宿に励んでいます。

 

お披露目試合が楽しみですね。

 

 

 

今後の「豆腐プロレス」のストーリー展開の興味は錦糸町道場と白金ジムがどう絡んでいくかです。

 

錦糸町道場VS白金ジムの構図?

 

すべてはプロモーターである矢崎の手腕でしょうね。

 

奇抜でユニークなことを期待します。

f:id:besgac11re:20170226120019j:plain

 

白金ジムがWIPの主力であることは理解できました。

 

現在のWIPは白金ジム一強状態の設定らしいです。

 

でも、他にWIPに参加している女子プロレス団体はあるの?

 

6話まで観た感じでは、なさそうなんですけど・・・・・。

スポンサードリンク
 

豆腐プロレス終盤あたりで、新団体が参入しそうな予感がなきにしもあらずです。

 

「ROAD to WIP」#2で、指原莉乃峯岸みなみが特別ゲストとして、極悪ヒール集団結成するとか述べておりました。

 

指原莉乃が鉄パイプで、峯岸みなみがチェーンソーです。

 

実現したら、スゴイな。

 

夢のような企画です。

 

 

 

鉄パイプはともかくとしても、チェーンソーはヤバイな。

 

本当に大ケガしますよ。

 

 

 

WIPの主力タッグチームはハリウッドJURINAとエメラルドHARUKAのパワーストーンズです。

 

女王ハリウッドJURNAのパートナーがエメラルドHARKAから道頓堀白間になりそうな雰囲気だけど・・・・・。

 

 

 

矢崎がプロモーターとしてあの手この手で攻めてきそうですね。

 

すべてはWIPのためです。

 

現時点で矢崎が良い人なのか悪い人なのかも判別できません。

 

たぶん良い人と推察します。

 

 

 

プロモーターが最も恐れるのはマンネリズムです。

 

その打破のための新構想は常に暗中模索しているはずです。

スポンサードリンク