
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

道頓堀STF

道頓堀白間はWIPの次世代エース候補の設定です。

 

エメラルドHARUKAに代わって、ハリウッドJURINAのパートナーになりそうです。

 

パワーストーンズは解散?

 

 

 

道頓堀白間こと白間美瑠(NMB48)は1997年生まれの19歳。

 

リングネーム通り大阪出身です。

 

白間美瑠はNMB48の次世代エース候補でもあります。

 

道頓堀白間の苦痛にあえぐ表情がセクシーすぎてたまりません。

f:id:besgac11re:20170223212328j:plain

 

道頓堀白間が劣勢時に発する言葉は「なんでやねん!」。

 

ここから鮮やかなドラゴンスクリューで体制逆転すると、得意技の道頓堀STFに

持ち込みます。

 

道頓堀STF

f:id:besgac11re:20170223212424j:plain

 

道頓堀STFは蝶野正洋のフィニッシュホールドとして有名なSTF(ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロック)と同じです。

 

一種の複合関節技です。

スポンサードリンク
 

個人的には一度道頓堀白間のSTFでがっちりフェイスロックしてもらいたいものです。

 

 

  

白間美瑠はそれなりに運動神経もあるし身体能力は高いと見ました。

 

WIPの次世代エース候補ですから、錦糸町道場から新規参入した新人宮脇咲良とどう絡んでいくかが楽しみです。

 

案外絡みはなかったりしてね。

 

ハリウッドJURINAやエメラルドHARUKAとの絡みのほうが多そうですね。

スポンサードリンク