豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

兒玉遥が豆腐プロレス撮影で大ケガ説

兒玉遥がテレ朝系女子プロレスドラマ「豆腐プロレス」の撮影中に大ケガをした、というウワサが飛び交っています。

 

それはないな。

 

兒玉遥の大ケガが事実なら、豆腐プロレスの放送は打ち切りになっているはずです。

 

所属事務所からもテレ朝からもそういったお話はございません。

 

 

 

現在の兒玉遥は音信不通状態らしいです。

 

つまり、豆腐プロレスの撮影現場から逃走したってこと?

 

そういえばね・・・・・。

 

豆腐プロレス第6ラウンドで、ハリウッドJURINAのパートナーを道頓堀白間に変更するらしい話がありました。

スポンサードリンク
 

 

シナリオ通りに進んで、豆腐プロレスの撮影から離脱したのであれば、逃走ではありません。

 

問題は音信不通の理由です。

 

 

 

兒玉遥は華奢な体型です。

 

いくら豆腐プロレスがドラマとはいえ、工事現場同盟のヒールペアに2人がかりで攻撃されている姿を見ると、不憫でなりません。

f:id:besgac11re:20170227221901j:plain

 

兒玉遥の音信不通が事実とすれば、やはり気になりますね。

 

取り越し苦労に終わればいいんですけどね。

 

 

 

兒玉遥の活動休止理由は体調不良ということになっています。

 

3月1日と2日に開催されるAKB48の8thアルバム「サムネイル」発売記念LIVEイベントには不参加。

 

所属するHKT48春の関東ツアーも不参加。

 

おそらくインフルエンザと推測します。

スポンサードリンク