豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレスNGT48の3人衆

AKB48グループ主演のテレ朝系深夜ドラマ「豆腐プロレス」を第1ラウンドから観戦中です。

 

個人的には実におもしろい企画と評価しています。

 

さすがはAKB48グループの総合プロデューサー秋元康さんです。

 

次から次へと飛び出す企画が斬新すぎます。

 

 

 

AKB48グループにもグループごとに格差があるような気もします。

 

グループ間でのメンバー交流制度もあるのですが、元祖AKB48が一番格上ですね。

 

新設のNGT48はまだパッとしないような感じです。

 

 

 

今年はSTU48ってのも立ち上がるらしいですけどね。

 

活動拠点は瀬戸内7県です。

 

瀬戸内7県とは、兵庫県岡山県広島県山口県愛媛県香川県徳島県です。

 

徳島県は瀬戸内ですか?

 

 

 

豆腐プロレスは国内AKB48各グループからメンバーが選出されています。

 

NGT48はまだ格下かな。

 

豆腐プロレスにおけるNGT48メンバーがイマイチなんです。

 

山田野絵、中井りか加藤美南の3名です。

f:id:besgac11re:20170220180102j:plain

 

「ROAD to WIP]#9でも「がんばれNGT48三人衆」として、ユーチューブで配信中です。

スポンサードリンク
 

山田野絵は工事現場同盟のセコンド役として、それなりの存在感はあります。

 

目の周りに赤いメイクをしており、場外乱闘時になぜか水泳キャップを被り、リング外に落下したパワーストーンズにこけし攻撃を繰り返します。

 

こけしとは頭突きのことですよ。

 

水泳キャップを被らないほうが、もっと大きなダメージ与えられると思うけど。

 

 

 

中井りか加藤美南他の2人はどうでしょうかね。

 

リング外でこけし攻撃を受けるエメラルドHARUKAの救済に駆けつけます。

 

白金ジムの練習生という設定ですけど、今後の活躍に期待したいところです。

スポンサードリンク