
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレス地獄の合宿

豆腐プロレス第6ラウンドが終了しました。

 

錦糸町道場で地獄の合宿が始まりました。

 

道場に寝泊まりしての合宿です。

 

低予算でいいですね。 

f:id:besgac11re:20170226114502j:plain

 

地獄の合宿の練習メニューを見ましたけど、現役女子高生なのに学校行ってるんですか?

 

 

 

ここで新事実が発覚しました。

 

夜逃げしたと思った木崎ゆりあが、錦糸町道場メンバーのジャージを持って来ました。

 

実家が衣料品屋だったみたいです。

 

 

 

いっぽう白金ジムでは、WIPの目玉パワーストンズのハリウッドJURINAにプロレス以外の仕事が殺到しています。

 

グラビアとかね。

 

満足なトレーニング時間を確保できず苛立つハリウッドJURINA。

 

ユンボ島田の関係も険悪そうです。 

スポンサードリンク
 

ハリウッドJURINAばかりかパワーストーンズのパートナーであるエメラルドHARUKAにも取材は殺到しています。

 

仲良しの2人なのですが、ハリウッドJURINAは白金ジムオーナーの矢崎に呼び出され、今後の活動方針を打ち明けられました。

 

最強ペアのパワーストーンズは残すけれど、ハリウッドJURINAのパートナーからエメラルドHARUKAをはずす構想です。

 

ありゃりゃ・・・・・。

 

 

 

ハリウッドJURINAの新パートナーは道頓堀白間です。

 

道頓堀白間

f:id:besgac11re:20170226115708j:plain

 

エメラルドHARUKAは、まだ矢崎の新構想を知らされていません。

 

来週はどうなるのかな?

 

 

 

今までエンディングテーマ曲に使われていた「シュートサイン」が、今回からオープニングテーマ曲として使われています。

 

なんで?

 

エンディングのほうがしっくりするのにな。

 

ドラマに出演していない小嶋陽菜がオープニングテーマ曲に出演していて、非常に紛らわしい。

 

 

 

錦糸町道場のお披露目試合の予定日は迫っています。

 

錦糸町道場メンバーよ、ファイト!!

スポンサードリンク