
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

豆腐プロレスの本気度

豆腐プロレスが佳境を迎えつつあります。

 

今後の展開が期待されます。

f:id:besgac11re:20170219165556j:plain

 

AKB48グループメンバーはクランクイン前からプロレスの練習をしています。

 

詳細は毎週金曜日にユーチューブで配信される「ROAD to WIP」で観ることができます。

 

意外とおもしろいですよ。

 

AKB48グループの本気度が伝わってきます。

 

彼女たちは並みのアイドルではないということです。

f:id:besgac11re:20170219164719j:plain

 

豆腐プロレスのプロレス指導講師は元プロレスラーミラノコレクションATと現役女子プロレスラー上田美馬さんです。

 

まさにシュートサイン!!

スポンサードリンク
 

イケメン百花こと木下百花(NMB48)やMAX中井こと中井りか(NGT48)を、今後どう使っていくのかな。

 

NGT48中井りか

f:id:besgac11re:20170219164746j:plain

 

イケメン百花の存在だけは謎です。

 

ただ陰で見守っているだけの不気味な役柄です。

 

NMB48木下百花

f:id:besgac11re:20170219164737j:plain

 

そのうち何かやらかしそいうな妙な期待感はありますけどね。

スポンサードリンク