
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

ヒールペア工事現場同盟

WIPの花形ペアがパワーストーンズであれば、それに対抗するヒールペアが必ず存在するのがプロレスです。

 

WIPにも極悪非道のヒールレスラーは存在します。

 

島田晴香(AKB48)演じるユンボ島田と松村香織(SKE48)の工事現場同盟です。

 

工事現場同盟のネーミングが笑いました。

f:id:besgac11re:20170219161755j:plain

 

工事現場同盟はド派手なペインティングをしてヒールを演じていますが、ホンマものの極悪非道レスラーではないな。

 

正真正銘ヒールレスラーの十八番は凶器攻撃と毒霧でしょう。

 

第5ラウンド終了時点で、まだ工事現場同盟にその兆候はありません。

f:id:besgac11re:20170219162118j:plain

 

ユンボ島田の得意技はジャイアントスイング

 

仰向けの相手の両足を抱えて回転しながら振り回す技です。

 

観客が回転数を数えながら叫びます。

 

ジャイアントスイングは一歩間違えると、仕掛けたほうも平衡感覚を失う危険技です。

 

一種のパフォーマンス的要素のほうが強いかな。

スポンサードリンク
 

 

 

実際に島田晴香には女子プロレスから何度かオファーはあったそうです。

f:id:besgac11re:20170219161718j:plain

f:id:besgac11re:20170219161652j:plain

 

AKB48グループよりもスターになれる可能性があると説得されたようですよ。

 

選抜総選挙の結果も芳しくないですしね。

 

 

 

島田晴香の素顔が意外とかわいすぎます

f:id:besgac11re:20170219161824j:plain

 

クイウチ松村の必殺技はクイウチチョップ。

 

豆腐プロレス出演のAKB48グループメンバーの中で27歳と最年長です。

f:id:besgac11re:20170219161837j:plain

 

老体に鞭打ってガンバレ!!

 

 

 

工事現場同盟のセコンドについているのが、山田野絵(NGT48)演じるボイス山田です。

f:id:besgac11re:20170219161919j:plain

目の周りに赤いメイクを施しています。

 

リング外に落ちた相手選手に容赦なく頭突き攻撃を繰り返します。

f:id:besgac11re:20170219161850j:plain

 

なぜかその時に水泳キャップを被るんですよね。

 

 

 

山田野絵の素顔がチャイルドすぎます

f:id:besgac11re:20170219161906j:plain

 

ボイス山田が最終話までにリングに上がることはあるのでしょうか?

スポンサードリンク