豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

加藤登紀子のオープニングナレーション

AKB48グループが出演するテレ朝系深夜ドラマ「豆腐プロレス」が第5ラウンドを迎えます。

 

初めて気づいたのですが、オープニングナレーターは加藤登紀子さんです。

 

よく受けましたね。

 

絶対そんなタイプじゃないと思っていたのに、意外とこの種の青春ドラマが好きなのでしょうか? 

f:id:besgac11re:20170218194931j:plain

 

オープニングナレーターが加藤登紀子さんならば、エンディングテーマ曲もシュートサインではなく加藤登紀子さん依頼すればよかったのに。

 

哲学的な楽曲になりそう。

 

ドラマの内容もそう見えてしまいそうです。

スポンサードリンク
 

加藤登紀子さんは東大在学中にシンガーソングライターとしてデビューしました。

 

2度のレコード大賞を受賞しています。

 

名だたる歌手にも楽曲を提供し続けています。

 

AKB48グループへの楽曲提供はまだないと思います。

 

今後に期待しましょう。

スポンサードリンク