豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

小嶋陽菜シュートサイン

シュートサインは3月15日発売のAKB48の47thシングルです。

 

現在放送中のテレ朝系深夜ドラマ「豆腐プロレス」のエンディングテーマとしても使われています。

 

ただし、第4話からです。

 

なんで第1話からではなかったの?

 

普通はそうでしょ。

 

 

 

シュートサインのセンターポジションは小嶋陽菜です。

 

すでに卒業を公言しており、シュートサインがAKB48としてのラストシングルになります。

 

 

 

来月の発売に先立って、AKB48グループは2月10日放送のミュージックステーション2時間スペシャルにて、シュートサインを披露しています。

 

これが大ひんしゅくでした。

 

なんていうのかな・・・・・・。

f:id:besgac11re:20170217215019j:plain

 

リングコスチュームのメンバーもいれば、そうでないメンバーもいます。

 

てんでバラバラで統一性がありません。

 

ハロウィンというわけでもないし・・・・・。

 

文化祭とか町内会のお祭り騒ぎみたいでした。

 

これを小嶋陽菜のラストシングルにするのは、ちょいとばかり悲しいです。

スポンサードリンク
 

以下がシュートサイン選抜メンバーです。

 

小嶋陽菜

宮脇咲良

向井地美音

松井珠理奈

横山由依

加藤玲奈

白間美瑠

山本彩

指原莉乃

渡辺麻友

渡辺麻友

入山杏奈

柏木由紀

小嶋真子

岡田奈々

高橋朱里 

 

なぜ木崎ゆりあ島田晴香松村香織が入っていないのですか?

 

小嶋陽菜は別としても、⑧以下は豆腐プロレスに出演していません。

f:id:besgac11re:20170217215031j:plain

 

シュートサインはプロレスの隠語で、ガチンコを意味します。

 

文字通り真剣勝負ということ。

 

 

 

シュートサインの楽曲そのものは好きです。

 

個人的には乃木坂46系の楽曲の印象を受けました。

 

乃木坂46のほうが似合うんじゃない?

 

3月15日にはダウンロードしますけどね。

スポンサードリンク