
豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

錦糸町道場始動

豆腐プロレス第3ラウンドにて、いよいよメンバー6名が集まりました。

 

宮脇咲良向井地美音があの手この手で、学校で3名をスカウトしたのです。

 

ちなみに宮脇咲良の通う学校名は東錦糸町高校。

 

実際にありそうでなさそうな学校名です。

 

メンバーは加藤玲奈古畑奈和木崎ゆりあ

f:id:besgac11re:20170215211212j:plain

 

加藤玲奈

ティーン雑誌の読者モデル。

学校内でも人気者。

常に取り巻きがいます。

かなりの博識。

f:id:besgac11re:20170215211153j:plain

 

古畑奈和

吹奏楽部の補欠。

吹奏楽部に補欠メンバーが存在することは初耳です。

いつもサックスを吹いているため、サックス古畑と呼ばれています。

錦糸町道場入門の動機はサックスを吹く場所が欲しかったからです。

そのままサックス古畑がリングネームになるのでしょうか?

どんな得意技が飛び出すのかな?

サックスを吹きながら入場するのかな?

f:id:besgac11re:20170215211202j:plain

 

木崎ゆりあ

ケンカに明け暮れるヤンキー少女。

自分より強い人がいると言われて錦糸町道場に入門。

見た目悪そうでもないし、強そうでもないんですけどね。

錦糸町道場のヒールレスラーになりそうです。

f:id:besgac11re:20170215211144j:plain

スポンサードリンク
 

残るはトレーナーのスカウトだけです。

 

アリゲート流司のアパートに足蹴く火曜宮脇咲良ですが、居留守を使っているようです。

f:id:besgac11re:20170215213113j:plain

 

アリゲート流司役の今野浩喜ってさ、解散したお笑いコンビキングオブコメディの片割れじゃないですか。

 

今野浩喜は別に悪いことはしてませんけどね。

スポンサードリンク