豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

宮脇咲良は実体のないメンバー説

昨日でブログの更新をいったん打ち切ろうと思いましたが、もうしばらく続けることにしました。 ははははは・・・・・。 今日は宮脇咲良についてです。 かつてネット上でバズったのが指原莉乃三つ子説です。 テレビをつければ毎日のように目にする指原莉乃は…

コスパ悪すぎ

プロレスラーは日々トレーニングに励んでいます。 トレーニングの成果を披露する場もたくさんあります。 豆腐プロレスのリアル興行❝豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX❞はたった1日のイベントでした。 その1日のために、半年間もトレーニングを続けて…

第2弾の伏線満載

明日でこのブログの更新も終了します。 今後は気が向いたら更新ですね。 豆腐プロレスの企画次第です。 第2弾があればいいな。 AKB48運営サイドはありそうな雰囲気だけ匂わせて何もしないのがお得意です。 リアル興行のエンディングは第2弾に続く伏線…

ユンボ島田のプロレス転向説

AKB48島田晴香は卒業を発表しています。 11月に卒業公演と言ことです。 同時に芸能界引退宣言もしています その後の進路がはっきりしていません。 OVER THE TOP2回戦のハードコアマッチ 女子プロレス転向説もありますが、本人はそれを否定しています…

フライングボディプレス

豆腐プロレスのリアル興行を成功と評価していいのは、フライング系の技を決めることができた点です。 コーナーポスト最上段からフライングボディプレスをお見舞いする場合、カメラワークであれば、上段から飛ぶシーンとマット上に落下するシーンを編集で組み…

極秘トレーニングの真の意味

豆腐プロレスのドラマがスタートして、それにしばらく遅れてリアル興行参戦メンバーの極秘トレーニングが、ドラマメンバーとは別にスタートしました。 本当に1日限りのリアル興行のためだけのトレーニングだったのかなと、今にして思います。 半年間もトレ…

チェリー宮脇のリベンジマッチ

宮脇咲良は豆腐プロレス続篇を匂わせる発言をしています。 ホンマあるんかいな。 ドラマでは❝OVER THE TOP❞決勝戦で、チェリー宮脇はハリウッドJURINAに惜敗しました。 結果、WIPチャンピオンベルトを奪取できず。 スポンサードリンク // リアル興…

豆腐プロレス映画化

豆腐プロレス続篇は映画化でお願いします。 そのほうがいいなあ。 豆腐プロレスが映画化されるとして、何年後の設定になるかな? その時までメンバー全員留年し続けていればいいんですけどね。 スポンサードリンク // ドラマ終了2か月後にリアル興行は開催…

痩せた宮崎美穂

そろそろこのブログの更新を終了する予定です。 今後の更新は不明です。 豆腐プロレスの企画次第ですね。 宮崎美穂は指原莉乃と同期です。 グループ入り当時からその美貌は評価されていました。 選抜総選挙は第1回から出馬しております。 第1回選抜総選挙…

素顔の向井地美音

人はメイクをすると別人になった気がするそうです。 女性のメイクもそれでしょうかね。 すっぴん時とメイク時で心が別人になる女性が少なくないみたいですよ。 ヒールレスラーの顔面オールペインティングも、それによって別人になるためでしょうか。 ヒール…

豆腐メンバーの高校卒業

豆腐プロレス第2弾があるとして、その時もほとんど同じメンバーでしょうか。 メンバーはいつ高校を卒業するのですか? それが心配です。 スポンサードリンク //

新工事現場同盟

豆腐プロレスのドラマもリアル興行も終了して、もうしばらくでこのブログの更新も終了します。 第2弾が始まれば復活する予定です。 その頃にはユンボ島田はいないでしょう。 クイウチ松村もわかりません。 スポンサードリンク // となれば、新工事現場同盟…

オクトパス須田の正論

豆腐プロレスはアイドルがガチでプロレスに挑戦するコンセプトの下で始動しました。 その集大成が❝豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX❞です。 カメラワークのドラマではないナマの興行です。 メインイベントの前には敵味方いっしょに❝ギブアップはしない…

永田裕志のゲスト参加

豆腐プロレスのリアル興行に、なんと新日本プロレスの永田裕志がゲスト参加しました。 WIPタッグチャンピオンになったパワーストーンズにベルトを渡したのも永田裕志です。 アイドルのガチプロレスをもうベタ褒めです。 完成度が高いという評価です。 ス…

豆腐プロレス第2弾

豆腐プロレス第2弾はあるかないかということです。 ありそうな気がしますね。 リアル興行のエンディングに充分な伏線がありましたからね。 乱入したダースベイダーズに、タッグチャンピオンになった道頓堀白間は素直にベルトを手渡しました。 道頓堀白間の…

リアル興行唯一のシングルマッチ

リアル興行で解説席にいたミラノコレクションA.T.は、どんな気持ちで解説席にいたのかな・・・・・。 気になってしょうがないのです。 第1試合は❝さっほー岩立VSトルネードたつまき❞戦です。 リアル興行唯一のシングルマッチでした。 スポンサードリ…

ジャンボ佐藤は光る原石

ジャンボ佐藤は第4試合の1分時間差バトルロイヤルに登場しました。 1分間時間差バトルロイヤルは1分ごとに選手が入場する試合形式です。 スタートは2名。 1分経過ごとに次の選手が入場してきて、総勢7名が入り乱れる戦いです。 アメリカの大手プロレ…

錦糸町道場再建

宮脇咲良がプロレスを始めた動機は、元プロレスラーだった亡き父が残したプロレス道場再建のためです。 ドラマ豆腐プロレス後半は、WIPの試合中心の展開でした。 錦糸町道場再建の話はどこへやら・・・・・。 スポンサードリンク // ドラマ豆腐プロレスは…

お疲れさまでした

リアル興行お疲れさまでした。 今後も何らかの形で豆腐プロレスの続編なり派生企画が生まれることを切に望みます。 ということで、このブログの更新もまもなく終了します。 スポンサードリンク // 私の推しメン島田晴香の動向が気になりますね。 今月を目途…

ユンボ島田ロス

ユンボ島田はWIP最恐ヒールです。 俺たちのスーパーヒールだってさ。 ユンボ島田はヒールでも人気はあります。 スポンサードリンク // 昔のプロレスのヒールといえば、絶対嫌われ者でした。 今のプロレスは違うんですよね~。 むしろベビーフェイスよりも…

リアル興行総括

豆腐プロレスのリアル興行を低評価する人もいます。 私は高評価です。 だって、プロじゃないんですよ。 松井珠理奈の化粧が落ちてほぼすっぴんに近い 豆腐プロレスのリアル興行をプロレスへの冒涜と非難する声もあります。 プロレスはショーなんだよ。 楽し…

リアル興行参戦者は精鋭メンバー

豆腐プロレスのリアル興行に向けたプロジェクトが始まった時、新規参戦希望者はかなりの数だったそうです。 正式な人数は不明。 それが過酷なトレーニングを重ねるにつれ、メンバーが徐々に戦線離脱して、最終的に残ったのが14名ということです。 要するに…

ネクストジェネレーション対決

リアル興行の第5試合は次世代ニューヒロイン対決と銘打ってありました。 モーモー川本&シャーク込山(錦糸町道場)VSヤバクネ谷口&ディーヴァおだえり(白金ジム)のネクストジェネレーション対決です。 この試合の勝者がWIPタッグ選手権時期挑戦者…

限りなく本物に近かったセミファイナル

8月29日に開催された❝豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX❞にて、ユンボ島田&クイウチ松村の工事現場同盟は、セミファイナルでWWZ最強コンビと対戦しました。 WWZというのは世界的規模の女子プロレス興行団体の設定です。 そんなWWZからの刺…

パワーストーンズの確執

パワーストーンズは元々ハリウッドJURINAとエメラルドHARUKAのペアでした。 エメラルドHARUKAがメキシコに武者修行に行き、その代わりに道頓堀白間が新パートナーとなりました。 当然確執はあります。 ハリウッJURINAは性悪女の道頓…

霞んだメインイベント

AKB48グループのリアルプロレス興行の会場に永田裕志が降臨ですよ。 メインイベント前に実に贅沢すぎる演出ですな。 で、試合前に❝ギブアップはしない❞のパフォーマンスはナニ? 闘いの前にやることとは思えません。 さらに、セミファイナルがすごかっ…

全員留年

❝豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX❞は❝WIP最強クイーン決定トーナメントOVER THE TOP❞から2年後の設定になっています。 ということは・・・・・。 ドラマメンバーは全員留年? そこまでしてWIPに固執する心境が理解に苦しみます。 スポンサードリ…

最高のショー

昨夜の❝豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX❞の動画がユーチューブでちらちら配信されています。 どこの誰がアップしているのかわかりませんが、削除される前に全部観てしまいましょう。 最近のユーチューブは即削除しますからね。 あらら・・・・。 後楽…

試合結果

昨日は❝豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX❞が開催されました。 我が家のテレビはスカパー契約をしておりません。 試合結果が気になるところです。 スポンサードリンク // <第1試合…さっほー岩立VSトルネードたつまき>勝者:さっほー岩立<第2試合…錦…

豊田真由子が突如参戦

明日は豆腐プロレスのリアル興行が開催されます。 参戦メンバーもすでに紹介されています。 まだまだ謎のヒールレスラーが登場するんじゃないですか? 現在入院中で所在不明の衆議院議員豊田真由子氏の動向が気になります。 ひょっとしてひょっとして、この…