豆腐プロレス予習と復習

豆腐プロレスはAKB48グループの女子高生プロレスドラマです。

宮脇咲良は実体のないメンバー説

昨日でブログの更新をいったん打ち切ろうと思いましたが、もうしばらく続けることにしました。

 

ははははは・・・・・。

 

今日は宮脇咲良についてです。

 

f:id:besgac11re:20170924220717j:plain

 

かつてネット上でバズったのが指原莉乃三つ子説です。

 

テレビをつければ毎日のように目にする指原莉乃は三つ子ではないかという説です。

 

三つ子でなければ、あれだけのハードスケジュールをこなせるわけがないという理論です。

 

なるほどと思いました。

 

f:id:besgac11re:20170924220750j:plain

 

宮脇咲良は複数人いる説があります。

スポンサードリンク
 

宮脇咲良はものすごいスピードで別人のように容姿が変化しています。

 

見るたびに顔が違うんですよね。

 

整形疑惑も飛び交いました。

 

f:id:besgac11re:20170924220816j:plain

 

宮脇咲良は存在しない架空人物と推測します。

 

売れないAKB48研究生が、メディアに登場する時に、それぞれ宮脇咲良を名乗っているだけです。

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク